豊橋アピタ隣の歯科・歯医者|予防歯科・入れ歯・インプラント・セラミック・ホワイトニング・審美歯科|口腔外科
マイクロスコープ治療・歯科用顕微鏡|無痛治療|小児歯科|歯磨き|リスクファクター|歯科衛生士求人

村木デンタルオフィス

tel:0532-51-6480

日曜・祝日/隔週土曜日
初診・急患・相談
随時受付中
各種保険
取扱
愛知県豊橋市向山町中畑13-1
マイルストーンビル2F

access

豊鉄バス「 台町 」下車
アピタ向山店隣り
マイルストーンビル2F

MURAKI DENTAL OFFICE

新型コロナウイルス感染症に関する診療について

村木デンタルオフィスでは、緊急事態宣言の発出にともない、
5月6日(木)までの期間、診療態勢を縮小して対応させていただいております。

誰にとっても初めてのことで当惑し不安に思われる方も多い状況かと思いますが、
私どもも感染拡大を防ぎ安心して過ごせる日常が少しでも早く訪れるよう、
協力して対応していこうと思っております。

・患者さま、スタッフへの感染を防ぐこと
・近隣地域への感染蔓延を鈍化させること
・社会インフラとして必要な方が診療が受けられること
等を念頭に置き随時診療の判断をさせていただいております。

当院では少人数で予約を取らせていただいており、密になる状況は比較的少ないと考えられますが、
従来よりさらにゆとりをもった態勢で診療をさせていただいております。
緊急性等を考慮しすでに予約の変更をお願いしている患者様もいらっしゃいますが
ご不便をおかけすることご理解いただければ幸いです。
また、当院よりご連絡をさしあげていない方で予約が入っていらっしゃる方でも、
ご不安であれば遠慮なくお電話いただければ予約を延期してもよいか判断いたしますのでご連絡ださい。

現状、基本的に初診、急患対応は行なえるように医院自体は通常の時間帯で運営しておりますが、
急な休診として対応することもございますため、予約をおとりでなく急に来院される場合はあらかじめお電話にて確認の上ご来院いただければ幸いです。普段よりご来院いただいている方はお電話の確認はなく予約通りご来院いただければ結構です。

当院では平時よりスタンダードプリコーション(全てのかたが感染症にかかっている可能性があると考え滅菌消毒を徹底すること)のもと平時より感染予防に対処しておりますが、当面は診療室の窓を解放する、待ち合いスペースの椅子を間引きソーシャルディスタンスを取るなど普段以上に対応させていただいております。

個人だけでなく、地域や国、世界、未来のためにも皆で慎重に進んでいけたらと願っております。

豊橋アピタ隣 村木デンタルオフィス 歯学博士 村木 宏

▲このページの先頭へ